コメント
hi
私なら下にペチコートを着て着ます!
hi
私なら下にペチコートを着て着ます!
「ワンピース」に関する質問
もう少しでピアノ発表です。ドレスの事すっかり忘れてました。 もう、来年は通ってる時間ないので辞めるつもりで、今年で最後なので、安く済ませたいです。 出来れば普段着にもなるドレス風ワンピースがいいんですが、皆…
身長100センチ 17キロの4歳児女児 ワンピースの水着のサイズは100と110どちらがいいと思いますか? 100だといまはピッタリだけど来年はきついかなと思っているので母的には110がいいのですが服ならいいけど水着はピッタ…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
すー
ロンTの境目?は特に気にせずって感じですかね?
hi
いつもロンTの下に着ますが、境目は気になりませんね😳💦
私はデニムとか合わせた時のウエストラインにボトムスのボタンとかがボコっと表に出てくる感じは嫌ですが、、😭
すー
そうなんですね!
私が気にし過ぎなのかな😂
確かにボタンがボコッとなるのは嫌ですね😅💦
ありがとうございます!