コメント
たねまーる
2歳9ヶ月の娘がやってます!
反応は、通常盤の方が楽しんでますね(;ω;)
英語よりもひらがなとかの方が興味あるみたいです。
DVDみててももポカーンって感じで💦
通常のこどもチャレンジに戻そうかなぁって思ってます😅
たねまーる
2歳9ヶ月の娘がやってます!
反応は、通常盤の方が楽しんでますね(;ω;)
英語よりもひらがなとかの方が興味あるみたいです。
DVDみててももポカーンって感じで💦
通常のこどもチャレンジに戻そうかなぁって思ってます😅
「月齢」に関する質問
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
イヤイヤ期は一般的に何歳くらいまで続く事が多いんでしょうか? 今2歳8ヶ月ですが、多分まだイヤイヤ期です。義母にまだ終わってないの⁉︎と言われました。私の中ではまだイヤイヤ期でも普通な範囲だと思ってましたが、こ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆん★★
ありがとうございます★
そうなんですね!通常版はしてないので、どうかなーです。
たねまーる
おもちゃは、楽しんでるけど特に真似はしないです…(;ω;)親は結構頑張ってるつもりなんですがね。
1-2回試しで取ってみたらどうですか?確かいまならタブレット型のおもちゃと、ガチャポンみたいなおもちゃがどっちも貰えたはずですよ(*・ω・)ノ
ゆん★★
夏に2人目出産で、仕事が三月末で退職になるので、6回分の一括の申し込みをしてしまいました。。うちの地域では、小学校から英語が必須になるので、なんとかふれさせたくてー
たねまーる
あ!6回一括でも、途中でやめれますよ(*・ω・)ノ
お子様にあうといいですねー!!❤️うちもすでにある教材で頑張ってみます!!、
ゆん★★
あ、そうなんですね!
ありがとうございます★
一緒に頑張りましょう