※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

1歳の娘に着用できる雨具を探しています。身長70cm台で着丈60cmのものが良いか悩んでいます。同じような状況の方の経験や画像を教えてください。

1歳で雨具(レインコートやポンチョなど)を利用されてる方いますか?
1歳で使えるものはあるんでしょうか??いいかなと思ったものは着丈が60cmとかで身長72cmの娘だと地面につくなと😓
身長70cm台でレインコートなど着させてる方、どんな物を着せてるか画像付きなどで教えてくださるとありがたいです🙏

コメント

さすけ

フリーサイズ(80~100cm )のレインポンチョ着せてます!
上の子のお下がりで青のプラレールか柄ですが🚅笑

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

お下がりあるといいですね👍
    ちなみに地面に裾つかないで着れてますか??

• 4月15日
  • さすけ

さすけ

娘は身長75センチくらいで裾は地面につかなかったです!
    プラレールのポンチョのカッパは息子のときに西松屋で試着して買いましたよ♪

• 4月15日
  • 一児のママリ

一児のママリ

西松屋で試着も出来るんですね😃
    着せた方が確実なので今度西松屋へ行ってみたいと思います☺️

• 4月15日
ママリン

1歳半ぐらいから着てたの90でした。長さちょうど良かったなぁ〜と測ってみたら着丈50cmぐらいでした。

• ママリン

ママリン

こんな感じです

• 4月15日
  • 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます!

画像付きでありがとうございます😊
    90サイズでも着丈50cmぐらいのあるんですね!もう少し探してみたいと思います😃

• 4月15日