※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
その他の疑問

広島のケーキ工房ナカオでキャラクターケーキを注文したいです。生クリーム仕様ですか?チョコクリームに変更可能ですか?値段はどのくらいですか?

広島のキャラクターケーキ🍰
広島市佐伯区にある"ケーキ工房ナカオ"でキャラクターケーキ注文したいと思っています🎂❤️
注文したことある方、ケーキは主に生クリーム仕様でしたか?チョコクリーム変更とかにできるんですかね?🥹💦

あと、お値段どのくらいでしたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

選べましたよ!
4500円くらいでした。

• ちょこれーと

ちょこれーと

選べるんですね😆嬉しい(^^)
    可愛いケーキなんで、お値段も5000円以上と思ってましたが、有難いお値段です🥹❤️

あと、ケーキの大きさは選べるんでしょうか?💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキの大きさも選べます。
    ただ描いてもらうキャラクターによります。
    小さかかったら絵も小さくなってしまうので。
    電話で教えてくれますよ!

• 4月15日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そぉなんですね✨詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    電話してみます😊

• 4月16日
ちこ

チョコケーキで絵の表面だけ生クリームになってましたよ😃

うちの子はフルーツが苦手なので、クッキーなどでデコレーションしたりもできました。

• ちょこれーと

ちょこれーと

なるほど😳💡ありがとうございます!とてもイメージしやすいです❤️

結構、柔軟な対応してくれるお店なんですね🥺💓

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

チョコクリームに変更も可能でした。
お値段ははっきりと覚えていないですが、16センチで4500円くらいだったかと。。
とにかくイラストが上手くてケーキも美味しくて子どものお誕生日は毎年お願いしています🎂

• ちょこれーと

ちょこれーと

変更可能なんですね✨
    キャラクターケーキって高いイメージですが、良心的なお値段で嬉しいです😊💓
    ちょっと家からは遠いですがインスタで見て、とても可愛くて惹かれてしまいました❤️

• 4月17日