※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳を飲まなくなった赤ちゃんについて相談です。風邪で痰がらみの咳がひどく、吐き戻しも。病院に行って薬を飲んでいます。ミルクや離乳食は食べますが、母乳を拒否しています。急に母乳を欲しがることはありますか?

急に母乳を飲まなくなりました。
先週月曜日から風邪をひいて、痰がらみの咳がひどくて吐き戻しもありました🥹今も痰がらみは酷くて🥲
病院に行ったり薬は飲ませてます。
ミルクや離乳食は食べてくれます。ただ、母乳大好きだったのが、手で押しやったり、口を反対方向に向けたり完全拒否していて、あーもう授乳出来ないんだ...って切なくなってしまい🥹
全然飲まなかったのに、また急に母乳欲しがった方とかいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ある日突然おっぱいを嫌がりプイッとされ、そのまま卒業でした。
もうすぐ3歳男児ですが、いまおっぱい大好きが再来し、チュッチュしないものの、いつも私の膝の上に来ておっぱい触ってお顔むぎゅーってして、ニヤニヤしてます👦

• ママリ

ママリ

そのまま卒業だったんですね😭
    3歳児になって、おっぱいお顔むぎゅー可愛すぎます🥺
    突然のおっぱい拒否で戸惑いましたが、またいつかおっぱいに甘えてくれたらいいなぁって思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳に苦戦するより良かったかなと思ってます!!

• 4月15日