※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

チョコパンきのこパスタマヨトーストパイの実 10ケコーンフレーク大量…

チョコパン
きのこパスタ
マヨトースト
パイの実 10ケ
コーンフレーク大量に😂
一口ウエハース

気休めのサジー😂

食後の満足からの‥後悔がすごい😂

白湯,たくさん飲んでおきます😂

コメント

はじめてのママリ

お仲間が、、🤣💓
ストレスなのか、クッキー作ったら子供達にいらないと言われ全部一気に1人で食べ、甘いカフェオレ2杯、同じくコーンフレーク笑、おにぎり2個、なんか甘いヨーグルト、なげわ、気休めのレタスひと千切り😂はじめてのママリさんは妊娠中なのでOKです🙆‍♀️💓笑
私は何でもないのに、、ヤバい民です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間✨嬉しすぎます😭!笑 ストレス‥ですかね!笑 もーいいやとひらきなおってます。ふふふ🙌

コーンフレークはカロリーゼロかなともくもくバリバリと食べました🫢笑

満腹なのに手作りのクッキー🍪想像したら,食べたいです🤤おそるべし食欲🤛

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

開き直りますよね😂私もです笑笑

コーンフレーク今も食べてました🤣旦那が子供達を連れ出したのでその隙に、、😂たぶん私は異常です、、笑
    ほんと恐るべし食欲ですね🤣💗

グッドアンサーありがとうございます😂💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンフレーク美味しいですよね🤤💛
    私もままりさんも食欲が落ち着くことを願うばかりです!笑

コメントありがとうございます☺️🙏

• 4月15日