※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

赤ちゃんが出てこない不安と、他の赤ちゃんが早く生まれるのを見て焦っている様子です。3200gを超えているけど、出産の兆候がなく、ジンクスも効果がなかったそうです。

明日からついに40wなのに、全く出てくる気がなさそうな我が子…。1人目も超過したから、2人目も同じ感じなんですかね。すでに3200gを超えているので、出てきて欲しいんですが…。ジンクスも一通り試したのに無意味だったようで。予定日が近い人たちがどんどん出産していて「○日早く会いにきてくれました」のような文章を見ると、赤ちゃん私に会いたくないのかなーとすら思ってしまいます💦

コメント

男の子ママ

ただただママのお腹の中がいいんじゃないですが😳

いまみです。

初めまして!
私は3人とも予定日超過でした😂
1人目は5日(3300g超)、2人目は6日(3500g)、3人目は9日(3900g)でしたよ🤣🤣
どんどん予定日から遠ざかってたし、みんな大きく生まれました👶🏻
いろんな人から、ママのお腹の中が気持ち良くて出てきたくないのかな〜☺️と言われ、なんか嬉しくなったのを覚えています❤️‍🔥💓

はじめてのママリ🔰

上の子2人41週で
誘発しなきゃ出てきませんでした🤣
初産ならまだしも
2人目もなら
相当ママのお腹の中が気持ち良くて
出てきたくないんだろうねーって言われました🤣笑