※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラウンやブルーノ、他メーカーのブレンダーを使っている方、おすすめや使い心地を教えてください。

みなさんはブレンダーはどのメーカーを使っていますか?
ブラウンがいいのかなと思いつつ、重いと聞くと、将来子どもがお菓子作りなどで使うことを考えるとブルーノや他メーカーが良いかなとも思っています。
みなさんが使っているメーカーいいねで教えてください!
他にもおすすめがあったり、ブラウンやブルーノの使い心地をコメントで教えていただきたいです🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウン       

はじめてのママリ🔰

ブルーノ      

はじめてのママリ🔰

パナソニック     

はじめてのママリ🔰

その他       

なっち

友達から出産祝いでプレゼントされたBRUNOを今でも使ってます💡
他を持ってないので比較はできないですが、使い勝手は悪くないかなと😗
たまにポタージュやスイーツ作りでも使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生クリームの泡立てとかも短時間でできますか?

• 4月16日
にんにん🔰

ブラウンのマルチクイック7を使っています😊色々種類があって、氷を砕きたいか?大根おろしを作りたいか?など、選べるので迷います💦

微塵切りがすご〜く楽になって嬉しいのと、生クリームをホイップするのも付属のカップを使うとそこで作って蓋ができるので便利です✨
夏には冷凍のフルーツを入れてスムージー作って、そのまま飲めるのも楽ですよ〜

他を使ったことがなく、比較できませんが、確かに少し重いかもしれません。簡単に持って操作できちゃうのも危ないかもしれないって考えると、親のサポート付きで使える方が安全なのかな〜って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々付属迷ってしまいますよね😅
    参考にさせていただきます!

• 4月16日