※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
家事・料理

ドーナツの生焼けについて昨日、スーパーで購入したカスタードとホイッ…

ドーナツの生焼けについて

昨日、スーパーで購入したカスタードとホイップが入ったドーナツを今朝一口食べ、二口目を食べた後あれ?と思い残ったドーナツを見たら下の方の生地が生焼けでした。

そのドーナツは食べずに捨てましたが…少し食べてしまいました😭

大丈夫ですかね?💦消費期限は本日です。

一緒に買った親戚の人にも連絡し気をつけてと伝えました💦子供用にと買っていたので💦

コメント

ままり

妊娠中なので今だったらドキドキしちゃいますが 妊娠してなければあんま気にしないです(笑)もう1口食べちゃったしお腹痛くなったらなっただなーくらいで🤣

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

お返事ありがとうございます😊
    投稿した時はめっちゃ気にしていたのですが、その後にドタバタしてて忘れていつの間にか時が過ぎていました💦

確かに妊娠中の方がドキドキしていたかもです!!

今の所お腹下してないので、とりあえず大丈夫そうです!

• 4月15日