※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

5才.3才.4ヵ月の子がいます。今日お昼から写真館でお食い初めの撮影する…

5才.3才.4ヵ月の子がいます。
今日お昼から写真館でお食い初めの撮影する予定でした
それが前の日の夜9時頃〜3才の子がいきなり発熱し
最高で39.4℃にまでなり辛そうでグズグズして
深夜1時頃やっと寝て、そこから朝まで寝て
今は元気で機嫌もよく熱も下がり、昨日の夜は
なんだったの!?くらいなんですが…
みなさんなら撮影キャンセルせず行きますか?
キャンセルしますか?撮影は髪セットもあるし
衣装のお着替えもあります!
家族5人で色々パターン撮るので2時間くらい
かかると言われています。

コメント

moon

午前中だったら強行突破するかな…午後からだったらもしかすると午前中はしゃいで熱がぶり返す可能性もあるので悩みますね😅💦
午前中はしゃぎすぎないようにおとなしく過ごして、強行突破します😂

  • みき

    みき

    今もめっっちゃ元気でいつも通りで全然行けそうなんですが悩みます!!

    • 4月15日
  • moon

    moon

    めっちゃ元気!いつも通り!だったら行っちゃいます🤣

    • 4月15日
ママリ

私は別日にしますねー💦

  • みき

    みき

    そうですよね…😣今日逃すと色々な都合で5月まで撮影出来ないので悩みます!

    • 4月15日
ママリ

私もやめときます💦
何か感染症だったら周りの人に迷惑かけるので💦

  • みき

    みき

    悩んでて答え出ないので今病院に来たらコロナインフルの可能性は少ないと言われましたが悩みます!

    • 4月15日
Nao☆ミ

朝は下がってても午後になるにつれてまた上がる可能性もありますし、写真撮影って時間かかって体力使いますしグズグズになりそうだし、何か感染症だと周りにも迷惑かけてしまいますし、別日のが良いと思います😭😥

  • みき

    みき

    そうなんですよね…体力使うし、親からしても生涯で数少ない撮影で良いコンディションで撮って残したい気持ちもありますし、、、

    • 4月15日