※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
妊娠・出産

母乳のことで相談です。1人目、産まれる前から滝のように母乳がでて、1…

母乳のことで相談です。

1人目、産まれる前から滝のように母乳がでて、1ヶ月母乳がんばったんですが、上手くやれずミルクに変更したんですが、
2人目は頑張ろうと思っていたんですが、少しは母乳出るんですが1人目のようには出ません。
今日急に右乳が固くなり揉んだら、今まで透明な母乳だったのが今日は濃ゆい白い母乳がチョロっと出ました🤔
この調子だと生まれてもでないのか心配です。
同じ経験した方や、わかる方教え頂きたいです!

コメント

deleted user

3人とも産まれた3日後あたりから母乳が出始めていますが完母で育てています!
(産まれる前は出たことないです!)
産まれてから根気強く吸わせていればしっかり出ると思います🙆‍♀️