※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。お腹の張りを感じることがあり、心配しています。健診では順調で、他に異常はないです。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在、21週です。ここ数日お腹の張りを感じることがあるのですが、これぐらいの週数ってお腹の張りを感じるものでしたでしょうか。。3人目なのですが、上の子達のときのことを覚えておらず、、健診では順調と言われていて、上の子達の妊娠期間中も特に大きな問題はありませんでした。今も他には異常ありません。

現在同じくらいの週数の方、また同じような経験があった方お話聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

3児ママ

同じく3人目妊娠中の者です。

上2人の時はこんな早い時期に張りを感じでいなかったのですが今回早い段階から張りを感じでいます。
病院で張り気味だねとも言われているのと上がいるためなかなか安静にもできていないのも原因かもと言われました。
そして張り止めを出されているのと、仕事も休むことになりました(^◇^;)

なので張りを感じる回数が増えたり痛みがひどくなった場合、相談してみても良いと思います^ ^

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

返信ありがとうございます!そして返信遅くなり申し訳ありません💦
    やはり上の子いると安静になんて程遠い話ですよね‥💦
    今は張りを感じたら休み休み
    動いていて、なんとかなってる感じです💦続くようで病院で相談してみようと思います!大変な中、お話聞かせていただきありがとうございました!
    男児ママさんもお気をつけてお過ごしください✨

• 4月16日