※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
ココロ・悩み

夜勤の週は旦那がいなくて子供とのワンオペが怖い。産後のPMSでイライラが酷く、ピルを考えている。赤ちゃんにイライラして申し訳ない気持ち。婦人科に予約済。

旦那の仕事が夜勤日勤の二交代制なのですが、夜勤の週になると子供と2人で過ごすのが怖いです

子供は可愛くてしょうがないのに、夜勤で旦那がいない時はほぼ1日ワンオペです

産後は生理前のPMSも酷くなりイライラもコントロールできないぐらいで 生理痛も重くなり
その中でのワンオペがもうおかしくなりそうで😭
ピルを飲もうと思い、婦人科 予約しました😣

何もできない赤ちゃんに自分がこんなにイライラして接してしまうのが申し訳なくて泣けてきます…

コメント

ゆー

怖い気持ちわかります
だって1人で何もできない赤ちゃん、自分の手に全てかかってるんですもん
私の旦那も2、3日おきに帰る仕事してるので、まぁほぼワンオペです
大人と話せるだけで違うし、もう1人家に大人がいるってだけでなんだか気持ちが楽になるような気がします
もう私は無理やりテンションあげてます笑
じゃなきゃやってらんないです😂笑

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

ほんと話せる人がいるだけで違いますよね🥲
    もう空元気でもテンションあげて私も頑張ります✊🏻🤣

• 4月16日