※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の流産経験があり、現在の妊娠に不安を感じています。心拍停止の経験もあり、妊婦検診前にエコーを受けるか迷っています。

流産が不安で妊婦検診以外での受診、エコーしてもらったことありますか?
流産経験してます。この度、また妊娠できましたが、不安すぎます。前回流産した時は、精神的にかなり弱ってしまいました。
今、10wですが、前回はその位で心拍が止まっていました。なので、また止まってしまってるかもしれない不安があります。初めての妊婦検診は来週ですが、それより前にエコーをお願いしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目後期流産し、2人目の時不安で
6w.7w.8w.9wで週一してもらってました!

その後はエンジェルサウンズ購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️毎週見ないと不安ですよね😭

私も昨日から、エンジェルサウンズをレンタルしようか考えてました!
    とりあえず、今日は、病院で診てもらいます!悪阻も落ち着いたので、不安です。

• 4月14日
はじめてのママリ

分かります🥹
私も去年12月に9週で稽留流産して、今月陽性が出て初診待ちです🫠
まさか自分が流産なんて思ってなかったので、すごく落ち込みたくさん泣きました。
今回ももしそうだったら…って考えたら何回も病院に行って確認してしまいそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私もかなりの落ち込みでした。辛いですよね。ほんとうに。経験しないと分からない気持ちだと、痛感しました。

出血などもなく、心拍停止だったので、今は何もない状態すら不安です😔

お互い、良い方向になると良いですね✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出血などなく診察に行ったら成長止まってました🥲
    お互い無事に赤ちゃんに会えますように🫶

• 4月14日
あん

私も本当に心配です。
次の検診が4週間も開くのです😭😭
私もエンジョルサウンズ検討してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    赤ちゃんが元気でいるか、自分では、まったく分からないのが不安すぎます。
    4週もあくと不安になります😭
    エンジェルサウンズ、出産は最後なので買うほどじゃないだろうし、悩みます。

• 4月14日
  • あん

あん

胎動が出てきてくれればまだ安心出来るのですがね😭
    ただただ信じて時間が過ぎるのを待ち無事を祈ることしか出来ないと思います。

• 4月14日
🥕🧡

二回連続で初期の流産をしていて、今回は14wくらいまで毎週通っていました🤣💦エンジェルサウンズは毎日聞こえる聞こえないで不安になりそうだったので買いませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのままだと毎週通いそうです笑

• 4月14日

値段がちょっと高い+レンタルですが、"ポケマム"おすすめです☺️❤️

エンジェルサウンズと違って、自宅でエコーが出来るので実際に赤ちゃんが動いている姿が確認出来ます☺️💕