※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまってきたと同時に、おりものが減少して不安です。14週で増えると聞いています。みなさんの経験を教えてください。

つわりがおさまってきたと同時に、おりものも全然出なくなりました…もうすぐ14週ですがネットで見ると増えると書いてあって…赤ちゃんになんかあったらと不安です(´;ω;`)みなさんは、おりものの状況とかいかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全っ然増えないですね🤔
むしろ妊娠前のほうが多かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ホッとしました😭色々とすぐ不安になるので、助けられます😢

• 4月17日
❤︎

わたしも最近まで多かったのに急に減りました😅✌️
多いより少ない方がいいので自分的にラッキーとしか思ってませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じですね☺️ネット情報漁りすぎるのも不安になるだけですね😵‍💫お聞きできて安心しました!

• 4月17日
はじめてのママリ

気づいたらいつの間にか少なくなってました‼︎2人とも‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったです😭増えなきゃマズイのかと不安でした🥲教えていただいてホッとしました!

• 4月17日