※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

38w1dの経産婦です。前駆陣痛かどうか不安です。おしるし等のサインはないですが、痛みと赤ちゃんの動きが気になります。同じ経験の方、教えてください。

こんな時間にすみません😣
38w1dの経産婦です。昨夜8時頃~赤ちゃんの頭あたり?がキリキリ痛み、1度2時間ほど寝たのですがまたキリキリして1時間ほど前に目が覚めました。一人目の時は破水→促進剤でその後すぐでて来てくれたので陣痛がわかりません😥
これって前駆陣痛なんですかねー
おしるし等のサインは全くないのですが
痛みと同時に赤ちゃんがやたらと動くので苦しいのかな💦とかやたら気になってます。同じような経験のあるからおしえてくださーい🙇

コメント

間隔を測ってみないとわかりませんが、赤ちゃんが降りてきてる痛みじゃないでしょうか?🤔
不規則にお腹が張るなら前駆陣痛ですよー😊

• さくら🌸

さくら🌸

間隔は5~10分くらいかと思います。土曜日からおっぱいマッサージ始めたので刺激されてその痛みかなーとかおもってみたり。
    ほんとの陣痛ならもだえてますよね😰
    すばやい解答ありがとうございました

• 1月23日

退会ユーザー

今ないなら前駆陣痛だったんだと思います😅
    初めは悶えるほどの痛みじゃないですからね🙄
    おっぱいマッサージしてる時やその後とかなら痛くなるなら、それが原因だとおもいますよ😌

• 1月23日
  • さくら🌸

さくら🌸

おっぱいマッサージのせいだったのかなー
    7時現在おさまりました😅
    初めは悶えるほどではないんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

• 1月23日
りな( ̄^ ̄)ゞ

陣痛なら、生理痛のような痛みがあります。

• さくら🌸

さくら🌸

陣痛=生理痛のような痛みなんですねー
    勉強になりました
    ありがとうございました

• 1月23日