※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

去年のモデルのランドセルが気に入っていますが、今年のモデルを選ぶべきか悩んでいます。

ランドセルなんですが、去年のモデルの方が気に入ったのがありました。
型落ちってことになるし、やはり今年のモデルで選んだ方がいいですかね😂

コメント

まままり

気に入ったのが1番です!💓

pipipipipi

本人が気に入ってるなら、いつのモデルのでも良いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😁誰のランドセルが型落ちかなんて絶対わかりません!😂
みんな専用カバーつけてるし尚更です!

その型落ちのランドセルはお子さんに見つけてもらえるのを1年待ってたんだと思いますよ☺️

yu-s

最後の1年が保証効かないし
辞めとこうかなー?

来年似たような形であれば
今買わないかなー

ちちぷぷ

わたしあえて型落ち探してましたよ🤣全然いい!むしろ、ありです!
うちの場合2024から大きく変わった部分があって2024のものを買うことにしました。なんかすごく残念🤣

ままん

みなさまご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
大丈夫!とみなさんに言って貰えてモヤモヤが消えました!
去年のものでも保証は6年付くみたいです☺️
今年のは欲しかったブランドのデザインがどうしても気に入らなくて🥹去年のものだとお値段も安く、しかも気に入ったやつ!とメリットが大きそうです🫢本人はあまり興味がなくてなんでもいいーって感じですが、もう一度実物を見て背負って息子が気にいるものを買いたいと思います!