※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲が湧いてきて食べ過ぎてしまい、不安に感じている方の気持ちがわかります。臨月になると食欲が増すと聞いていましたが、この時期でも食欲が湧いてくることはあるのでしょうか?

妊娠中ずーと食欲なかった私
現在34w5dですが
いきなり食欲が湧いてきてたくさん食べたくて食べても足りなくて食欲湧きすぎてやばい!って言ってる方の気持ちがわかりました。

 臨月頃になると赤ちゃんが下がってくるからお腹空くようになるよと言われていたけど

このくらいの時期からもう食欲湧いてくるもんですか?

コメント

M.

臨月からどころか
悪阻あけから出産するまで
ずーっと食欲湧きすぎて
ヤバかったです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわり終わると食欲が増して〜って話を聞くと 羨ましい!!と思ってました😂
     つわりが長引いて終わった頃には胃の圧迫感が強くて食べれなくなって後期づわりもあって
    やっと昨日から食欲湧きました笑!!!
     食べれるって幸せです♪
    でも、体重管理が😱😱😱😱😱😱

    • 4月14日