※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊活

体外受精で妊娠が難しい状況で、化学流産が疑われる。胚盤胞の数も限られており不安。同じ状況で妊娠成功した方がいるか、保険の制限緩和を希望。

体外受精にステップアップしても
妊娠出来る気がしない😭
本日判定日。昨日うっすら出たけど
今日病院の検査薬は真っ白。
おそらく化学流産。

1、2回目稽留流産
3、4回目化学流産。

もうあと🥚ちゃん一つしかないよ💦
しかも6日目胚盤胞。
5個目も確率低そう😭

グレード1番低いor6日目胚盤胞で
妊娠出来た方いるのでしょうか?

1人目は人工受精1回目で運良く
出来たのに2人目がこんなに
かかるとわ😥

政府の方たち子供が生まれた後も
もちろん大事やけど
そこまで辿り着かないんですが💦💦
保険適用になったのはありがたいけど
回数制限撤廃してくれません?

コメント

ぬー

6日目胚盤胞4BCで妊娠しました

  • RIE

    RIE

    ありがとうございます😊

    • 4月14日
deleted user

4ABはダメでしたが、3BCで妊娠しました🙋‍♀️

次のたまごちゃん、頑張って〜😭💕

  • RIE

    RIE

    ありがとうございます😊

    • 4月14日
ゆきち

いや、ほんっと回数制限ありと知った時の絶望感といったらなかったです💦

6回移植してもダメだった人は見捨てられるんだな、て思いました😅

娘は凍結卵の最後の6個目、6日目4BBでした!(いいグレードから移植していきました)

まだまだ希望あると思います✨

移植は全てホルモン補充ですか?
もし自然周期を試してないのでしたらやってみる価値あると思います🙌

  • RIE

    RIE


    ですよね💦
    6回なんてあっという間に
    終わっちゃいます😭

    そうなんですね!
    正直グレードはわからないん
    ですが(伝えられてなくて)
    ラストの物なのでおそらく
    低い認識です。

    全てホルモン補充です!
    自然周期考えても見ませんでした😳
    医者からも特に言われず
    次回もホルモン補充の薬
    処方されて帰ってきちゃいました😭

    • 4月14日
  • ゆきち

    ゆきち


    ぬぁー!!
    そうだったのですね💦
    是非とも自然周期を試してもらいたかったですが、、、

    でも着床はしてるようですしホルモン補充の方も合ってるかもしれませんね✨🌸

    私も2人目治療中ですが、すでに3回陰性に終わりました😂

    次で最後の胚盤胞なので怖気付いて今月お休みしてしまいました🥲
    来月にラストチャレンジします!

    お互いうまくいきますように☺️🙏✨

    • 4月14日
  • RIE

    RIE


    4回共着床はしててその先が
    続かないです😭

    私も次が最後の胚盤胞なので
    同じですね!
    今回化学流産でリセット待ちなので私も来月です😊

    ほんとお互い上手くいきますように♡

    • 4月14日