※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、1回の品数を増やしてもいいですか?10倍粥とニンジンをあげた後、新しい野菜を考えていますが、品数がわかりません。

離乳食初期、1回の品数って増やしてもいいのでしょうか?
離乳食開始して1週間が経ち、10倍粥と今日初めてニンジン小さじ1をあげてみて、よく食べてくれました!
また何日かしたら新しい野菜をあげようと考えてるのですが
その場合、10倍粥+ニンジン+新しい野菜になるのか
10倍粥+新しい野菜。なのか、、品数がわかりません💦

コメント

ママリ

最初のうちは10倍粥+新しい野菜でいいと思います🙆‍♀️
慣れてきたら10倍粥+食べたことある食材+新しい食材とかですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れてきたらでいいんですね☺️!様子見ながらやってみます!ありがとうございました☺️🙏🏻

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    アプリとかあるので
    ある程度参考にすると
    わかりやすいかもですよ☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ!そうですね!良さげなの探してみます✨ありがとうございました☺️🙏🏻

    • 4月14日