※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

最近ますます離乳食を食べなくなりました⚡️食パンとチーズと鯖の水煮缶…

最近ますます離乳食を食べなくなりました⚡️
食パンとチーズと鯖の水煮缶とハンバーグとくだものは食べます。
ベビーフードもいくつか食べれるものがあったのですが、最近は全く食べてくれず…リゾットの1種類のみ食べます。

食パンもジャムは嫌なようで、毎食チーズとしらすとほうれん草を乗せたトーストです😭

パンケーキにして野菜を入れてみたり、米粉を買ってパンケーキやお好み焼きを作ってみたのですがダメでした…
結局朝と昼と食パンで、夕飯はリゾットのベビーフードとハンバーグorサバ缶というメニューばかりで本当にこれでいいのか不安になります。。。
どうにか食べれるものをと色々挑戦するも口から出されたり、手で払われたりして本当にこっちもストレスが溜まります😭😭💦

いよいよ体重が成長曲線ギリギリになってきていて心配です。とにかくおっぱいが大好きでこのままでいいのか悩んでいます…。💦

コメント