※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

元警察官との関係で暴力やストーカー被害があり、最近個人情報が漏れて不安。男性不信で子供との幸せを考えるが、新たな男性に不安を感じている。様子を見るしかない。

未婚シングルマザーの一歳半の息子のがいます。

元々警察官の子父とお付き合いしていた頃、暴力や、暴言、ストーカー行為沢山されてきました。何度も別れたくても別れたら殺すぞなど言われ、赤ちゃんができたことが分かると
そんなお金はない!父親にはならないけど別れない!俺の子じゃない!他の男の子供だろ!キモ!など、いろんなことを言われて弁護士を入れて警察にもいい警察も退職済みです。
養育費は払う約束と私たちに近づかないことを約束してもらいました。

それ以降私たちになにもありませんが、最近インスタのID、TwitterのID、私の生年月日が入っています。
車のナンバーも納車した時は付き合ってきたので、私に許可なく私の生年月日にしていました。なので現在もそうかと思います。

私の生年月日が入ってるのを見てすごく気持ち悪くなってきました。これは他の方とお付き合いしてたまたま私と同じ年齢の方ならいいんですが。。。。
私の考えすぎでしょうか?最近若い女性が刺されたニュースを見てすごく怖くなりました。

別れて以降男性が怖くなり男友達とも会えていません。ですがそんな中子供と私をすごく良くしてくれる方が現れて
気になりつつあります。
でも、この彼の存在が本当に怖いです。



様子を見るしか方法はないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうインスタを見たりしないで、忘れましょう!
新しい恋をして次のステップに頑張って進んでください🥰

ちびまる

お別れ後引越しはされましたか?
私も子父からDVとストーカー被害があり、警察で近づかないように指導してもらい誓約書を書かせても近づいて来たので、県外に引っ越して住基ブロックをかけています。

お気に入りの地域に住んで大好きな仕事をきて、好きな友達もたくさんできていたのに、全部失いました。でも、子供と自分の身の安全や、子供がのびのび育つことを優先するために引越して良かったと思います。