※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

明治病院での出産、2人部屋か個室か迷っています。個室より2人部屋でいいかな?ベットの大きさや入院生活の違いについて教えてください。

福島市の明治病院で出産された方、

お部屋はどちらのお部屋にしましたか?

2人部屋か、個室か、シャワー付き個室で迷ってます。

2人部屋でも2人にならないようにしてるって言われたので

個室よりかは2人部屋でいいかなーと思っていたのですが、

ベットの大きさは変わってくるのでしょうか…?

入院中の生活のはなしなどなにかあったら教えて欲しいです。

1人目がセイントクリニックで高級ホテルのような、

ベットも広く、優雅な入院生活だったので、

比べないようにとは思っているのですが、

これがあった方が良かったなどなんでも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子はセイントでしたが、明治病院の方が居心地が良かったです🥺✨️食事も部屋でゆっくり食べられるし、ベッドはリクライニングだし、○○の時間ですお部屋回りますの放送?もあるのでビックリすることもないし、ゆったり過ごせました😊
帝王切開で出産後眠ってしまうので夫に見せる用にムービーをお願いしたのですが、生まれて2分後からの赤ちゃんの様子をたくさん撮ってくれてて感動しました🥺✨️
ベッドの大きさはどの部屋も一緒だと思います😊
延長コードは必須です😀🙌🏻
元気な赤ちゃんが産まれますように~🐝⋆︎*゚∗

• まる

まる

そうなんですかっ!!!セイントより居心地よかったですねなんか安心しました〜🥹笑

ちなみに、お部屋はどのタイプにしましたか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は帝王切開で術後歩けなくなるので、シャワー付き個室にしました😄✨️赤ちゃん寝てる間にササッとシャワー浴びれて良かったです😆
    普通分娩の友達もシャワー付き個室にして手出し10万円いかないくらいと言っていました😊

• 4月15日