※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

シロカのホームベーカリーを先日購入しました!何度作ってもキメの粗いパ…

シロカのホームベーカリーを先日購入しました!
何度作ってもキメの粗いパンが出来て全然美味しくなく、安かったしこんなもんかな?と諦めていたのですが、最近シロカではないホームベーカリーで作ったパンを友人からいただきその美味しさにびっくりしました!!
キメも細かく我が家のホームベーカリーで作るパンとは別物でした😱
シロカのホームベーカリーをお使いの方で、キメの細かい美味しいパンが焼けている方おられますか??
レシピ教えてください🙇‍♀️

コメント

猫缶

数年前にシロカのを買いました!
レシピは忘れてしまったのですが付属でついているレシピで作ると美味しくないのは覚えています😭

はじめてのママリ🔰

我が家のホームベーカリー、シロカでずっと美味しいパンが焼けなくて
楽天レシピの
『☆HB初心者サンにオススメ☆ふわふわ食パン レシピ・作り方』
で作ったら美味しく焼けました😌❤︎オススメです!
でもやっぱり一次発酵までをホームベーカリーでやって成形して二次発酵→オーブンで焼くのが美味しいです🌸

• あん

あん

調べたら出て来ました!!
    早速作ってみます🍞
    ありがとうございます😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れる順番が結構大事みたいです🥺❤︎
    お好みの味だといいな😊☺️☺️

• 4月14日