※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

同じ保育園ママで、会話は少しするけど全く質問してくれなく会話が続か…

同じ保育園ママで、会話は少しするけど全く質問してくれなく会話が続かないママさんが居るんですが私に興味ないってことですよね😶?

私もその方に特には興味はないのですが、ハンドメイドやってる方でLINEはイベントの誘いのみだし、向こうから話しかけてくるのもその誘いの話だけ😂

向こうからの話題が営業されてるのみで嫌だなと思い始めたので、会っても挨拶のみにしました🤣

コメント

ママリ

それは営業ですね😅
私も挨拶のみにすると思います😅

  • nao

    nao

    ですよね😅

    • 4月13日
○pangram○

完全に営業で、利用出来るならってくらいで、こちらの状況などは一切興味ない感じですね!

挨拶だけでいいですね😂