※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

TDRでの家族コーデに悩んでいます。8歳女、4歳女、1歳に合うアイデアを教えてください。要望はトイストーリーコーデ。

ディズニー好きなママさん♡ぜひアイデア下さい🥹

8歳女、4歳女、1歳(男女不明)でTDRでコーディネートするなら、何が良いと思いますか?😍

前に行った時は、姉妹でミニー、ラプンツェルとパスカルで行きました(^^)

我が強い娘達でして(笑)2人ともエルサになりたがったり、2人ともベルを着たがったりします😅
中々3人でコーディネート合わせるって難しいですよね💦
特に年頃の女子同士はドレスかぶりしちゃいそうで👗

気になってるのはトイストーリーコーデです✨ウッディ、バズ、ボーとか可愛いなぁと🥰

コメント

ママリ

一番下の子が男の子だったら
ピーターパンコーデどうですか?🧚‍♂️
ピーター、ウェンディ、ティンカーベルみたいな☺️
あと3人で101匹わんちゃんコーデもかわいいと思います🐶🐾

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    想像したらめっちゃ可愛いです…🤤💕
    ピーターパンコーデとかあんまり見ないですし、3人でダルメシアンコーデとか絶対可愛いやつですね!!
    ありがとうございます😊
    妄想してるの楽しいです♡

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    101匹わんちゃんだったらみんな同じような服になるので「こっちがいい!」とかならなそうな気がします🥺
    あとは不思議の国のアリスコーデもかわいいなぁって思います🃏💕
    上の子たちアリスで赤ちゃんチシャ猫か、その逆か😆
    チシャ猫なかなか難しいですが🤣💦
    ちなみに私の友達は家族でプーさんコーデしてました🍯
    クリストファーロビン、プーさん、ティガー、ピグレットでかわいかったです💗🥺

    • 4月13日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    プーさん役の取り合いになりそうですね🤣笑
    アリスコーデもしてみたいんですが、中々子どもがアリスに興味持ってくれなくて🤣
    アリスとウサギは絶対可愛いですよね❤️うさぎの着ぐるみ最高です🐰!

    • 4月13日