※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家事・料理

明日、5才の娘の遠足です!5才の子のお弁当どれくらいの量ですか?こない…

明日、5才の娘の遠足です!
5才の子のお弁当どれくらいの量ですか?
こないだ3月にあったお弁当は
こんな感じ(ぴんくのお弁当箱の方)
だったんですけど足りない!って言われて(笑)
明日、具をお弁当に敷き詰めて
おにぎり別容器に握ろうかな?とも思ったり...
皆さんのお弁当知りたいです🫣💗

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によるのでわからないですが。うちの子には多いくらいです🤣
ただ遠足は軽くでいいと思います😁
食べるのも早々に遊びに行ったりするのでおにぎりさえあれば!だと思ってます😏
あまりに多いと遊ぶ時間がなくなるので少なめでって言われてました😅

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

そうですよね!やはり上の量ぐらいにしときます(笑)ありがとうございます☺️💗

• 4月13日
☺︎

昨年の話ですが、、
うちの子は食べるのがゆっくりなのか、おにぎり別にしたら時間が足りずに残して、更に園からもらったおやつも弁当に時間を使ったためにほとんど食べれず持って帰ってきました。少なめにしてあげたらよかったって思いました。

食べるのに時間がかからないなら良いと思います🙆‍♀️

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

そうなんですね!食べ切れる量が1番ですよね!そうします☺️

• 4月13日
ママリ

5歳の子に作りましたが、サンドイッチ弁当じゃ足らなかったみたいです😅

うちの子よく食べる方なので😂😂😂