※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魚崎での習い事について教えてください。神戸市東灘区阪神沿線の方の体験談が知りたいです。

お子さんの習い事は何をいつからしていますか?

特に神戸市東灘区阪神沿線の方にお聞きしたいです!
自宅の最寄りが魚崎で習い事検討中なのですが、調べても魚崎付近ってあまりなくて‥
娘がダンスやりたいと言われ体験に行ったものの思ってたのと違ったみたいでまた調べ直し中です。
みなさんの習い事、参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なってすぐに英会話、チアダンス始めました! チアダンスの先生とは合わず今月いっぱいで辞めますが😂

  • ありは

    ありは

    横からすみません、、東灘区でチアを検討してますが、どのへんのチア教室でしょうか、、教室名でなくても最寄り駅など知りたいです🤗

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、福岡住みなんです!🙇‍♀️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生との相性も大事ですよね〜
    回答ありがとうございました!

    • 4月14日
ありは

我が家もダンスさがし中です。魚崎よりちょっと離れてますが、岡本、摂津本山付近に住んでいて、そのへんのダンスになんこか行ってみました🙆今も色々見学中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダンス岡本、摂津本山辺に集中してますよね〜。
    我が家も体験行ったの摂津本山のとこでした!
    ありはさん行かれた中でどこかいいなと思ったとこありましたか?

    • 4月14日
hiro

魚崎住んでます!3歳から体操教室行ってます。御影のYAMAHA音楽教室も見学だけ行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンバですか?
    保育園のお友達も行ってる人多いです!
    家から近いので送迎楽そうで進めたけど嫌みたいです😅

    • 4月18日
  • hiro

    hiro

    ガンバです!わたしも家から近くて選んだところあります笑 本人はダンスも興味あるんですけど、あんまり近くに無いので、ダンスするのも体幹が大事だよーって言って誤魔化して通ってます😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構なご近所さんですね♪
    ダンスほんとこの辺ないですよね〜岡本、摂津本山付近に集中してて通うには少し不便ですよね🥲

    • 4月18日