※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食べ物を飲み込んだか不安で、口の中を確認したが何も見つからず、クッキーを吐いた。今は元気だが、心配。病院へ行くべきでしょうか?

こんなとき念のため病院いきますか?

ご飯を作ってるとき目を離してしまい
ふと見た時なにか白っぽいものが口の中にあったように見えました。
それがなにかもわからないです。
急いで口の中をチェックしましたが飲み込んだのか元々なにも入ってなかったのかもわかりません。
口の横に小さい紙?みたいなものが付いてましたが母乳のカスにも見えました。

なにかなくなったものがないか見ましたが、わかりませんでした。
その後クッキーをあげたんですが吐きました。
ただクッキーもまだあまり食べ慣れてないからかな?とも思いました

今は元気に遊んでます。
7119こんなあいまいなこと聞いてもいいんでしょうか?

コメント

ままり

病院はいきませんね
様子見ですかね…

不安なら聞いてもいいと思います
#8000でもいいかも