※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒーを飲んだ後に体調不良が続いています。過剰摂取の可能性があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

多分なんですがコーヒーを飲んでからっぽくて、最初は飲んですぐお腹痛くなり水下痢が出て、すぐ痛くてまたといれ、水下痢。繰り返しました。5、6回繰り返して、下痢は落ち着いたのか次は気持ち悪さとぼーわっと頭がするというより、体全体がなんか謎の重さ?何かを感じて、動くのがちょっとしんどいです。

いつも牛乳とコーヒーを割って毎日1杯は飲んでました。
今日は暑くて冷たいアイスコーヒーをうっすく作ったつもりだったんですが、過剰摂取だったのでしょうか。。

同じようなことがあった方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ねここねこ

症状からすると胃腸炎みたいですが……
心当たりはなさそうですか?

産後3か月なら、自律神経が乱れているか…🤔
いつもコーヒー飲んでるなら、いきなりお腹壊すとかないのかな?とは思いますが……😣