※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がゲームで知り合った女性と、寝落ち電話や個人メッセージのやり取…

長文失礼します。
旦那がゲームで知り合った女性と、寝落ち電話や個人メッセージのやり取りをしていたので、やめて欲しいと伝えました。
その時は「奥さんが不安になってまで続けるものじゃないからやめる」と言ってくれました。
しかしアプリを変え、またやり取りを続けていました。
また話し合いをし、やめて欲しいと伝える→不安になるならやめる→でもまた連絡をとるを合計3回繰り返しました。

最後に見たメッセージでは女性の方が「私だけのあなたにしたい」や「あなただけの私になりたい」など送信していて「これ見られたらヤバいから削除するんだよ」ってことも送信していました。

もうしないという旦那を信じようと思ったけど、そう言って続けていたから、やっぱり信じられなくて、不安で寝れない日々でした。
そんな私を見かねてか、旦那がもう一度話し合おうと提案してくれました。
でも話していく中で、私がどうしても信用ができないと言うと、旦那が逆ギレして「もうゲーム全部やめればいいんだろ!俺は仕事してきついのに息抜きもない!ずっとイライラした態度とられるなら、俺が仕事して帰って家事育児するよ!」って言ってきたので、私も頭にきて「もう信じるよニコニコして笑ってるから息抜きでゲームしたらいい!」と言いました。

次の日から機嫌の悪い旦那が「自分のことは自分でするから何もしないで。」と会話もなくなりました。
小さい子が二人いるのですが、息抜きのゲームを邪魔すると怒るので、夜中の1時まで寝かしつけのために散歩したりと、いままで自分なりに邪魔しないよう頑張ってきたのに、旦那からするとゲームの時間が少ないのか、させてくれないとか不満が溜まってたようで、「今回それが爆発した、なにもしてくれないお前も信じられない」とも言われました。

子どもが小さいので私は浮気は許してこれからの姿勢をみて信頼をプラスしたいと何度伝えても、私を信用するのに疲れたから無理。と言われ平行線のままです。
私ももうどうしていいか分からなくなりました。
客観的に見て、私は言い過ぎたのでしょうか?

コメント

なにぬ

普通に考えて不倫しててなにを旦那さんは言ってるんですかね?不倫は罪になりますよ。わかってるんですかね?
なにが不安になるならやめるだよって感じです。
言われた時点でやめれないならもう真っ黒ですよね(笑)
いくら今までの不満が溜まっていようが、不倫をさせてくれ!自由にしたいんだ!みたいな発言してるのと変わりませんし、私なら証拠集めて(LINEのやり取りを写真に残すなど)離婚するか相手からもお金取れるのでそうしますね。

• なな

なな

本当どの口が言うかって感じです。
    なるほど!証拠は集め大事ですね!

もう最初はショックだったのに、私に不満があって弱ってたから…とかも言われるしだんだん呆れてきました。

• 4月13日
  • なにぬ

なにぬ

小さい子供がいて、息抜きってゲームさせてもらい夜中の1時まで自分の妻と我が子が外にいる状況でなんとも思ってない時点で怖いです。
    お前の子供でもあるんだけど?って話です。なにもしてくれないとは?
    あなたは何かしてくれたんですか?って話です。
    自分が悪いの分かってるから主様が悪いかのように強く言ってますけど、どう頑張っても旦那さんがおかしいです。
    絶対俺から離れないと強気なんでしょうね、残念です(笑)
    とりあえずニコニコして何も言わず、静かに色々証拠集めして下さい😊
    会話も録音できるならして下さい😊
    そして最後全部つきだしてやりましょう!

• 4月13日
  • なな

なな

心配の連絡もなく、帰るとゲームしながら遅かったねとだけ言ってくるのがまたムカつきます。

そう言ってもらって安心しました😊
    俺も不満があったんだって、ゲームで仲良くなった相手の女に、私のこと相談したのがきっかけだから、私の普段の行いが悪いというような言い方をしてくるので、流されそうになってました。

証拠こつこつ集めていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
  • なにぬ

なにぬ

なにが遅かったね、だよ。本当に腹立ちます!!!!!

じゃあこちらも毎日ありますけど?って話ですよね。
    普段の行い悪かっただろうがなんだろうが不倫は犯罪です〜😊😊😊
    自分でそんな事して可哀想な人!ぐらいに思いましょう!

詳しいことは無料相談で弁護士さんとか、もしそういうお知り合いいたら聞いてください!
    100%こっちが勝つようにしてやりましょ!

• 4月13日
  • なな

なな

本当にもうショックより腹立たしいです。

弁護士さん探してみようと思います!
    気を強くもって頑張ります💪

• 4月13日
  • なにぬ

なにぬ

弁護士費用も結構かかるんでうまいことして下さいね!!!
    応援してます🙌🏽

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

全然言い過ぎじゃないと思います。
別に息抜きでゲームするのは全然良い。
女性とメッセージしてる事が悪いんですよね。
それをやめろって言ってるのに
なんで旦那さんが逆ギレしてるのか意味不明です。
というか信用失ってるの旦那さんなのにななさんを信用するのに疲れたって本当に、は😳?って感じです。

• なな

なな

そう!そこなんですよ!
    ゲーム全部やめてほしいとか一言も言ってないのに大げさに反応して、肝心なやめてほしいとこは響いてないのか続けてるし…

は?ってなりますよね!
    同じ考えで安心しました
    私が信用してもらえるよう頑張らないといけないのか…と疑問に思ってました。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

なんでお前が上から目線なの?ってなります。
ななさんが信用できない言動とってなくないですか💦?
ゲームの時間が少ないことに不満が溜まって、信用できないなんて、親として夫として人としてさえ意味わからなすぎます。

• なな

なな

本当になぜか上から目線で、話し合いを続けていくうち、どんどん私の不満ばかり言ってきて論点ずらしてきます。
    しかも不満も、休みの日に家族で出かけるのがキツいときがある、ゲームしたいのにとか言って、父親としてどうなの?ってなってます😒

• 4月13日
ママリ

話になりませんね
いる意味ありますか?

• なな

なな

相手の女が「離婚無理しなくていいからね」て送信してたから、意地になってたけど、もういなくてもいいかなって思えてきました。

いてもため息ばかりで鬱陶しいです。

• 4月13日

うちと同じですね💦ゲームをやめろ、息抜きやめろとは言ってない。ただ個人的なやり取りやめてくれって言っているのに、何処に不満があるのかわかりません、結局はゲームで息抜きってより他の女との関わりが息抜きって言ってるようなもんですよね。全然言い過ぎでもないですし、旦那さんが逆ギレして信用するのに疲れたって意味わからないですね。

• なな

なな

本当そうなんですよ!
    息抜きだからと思って、邪魔しないように夜中に泣く子ども外でをあやしてるのに、旦那は通話でケラケラ笑いながらゲームしてて…
    それでも何もしてくれないと言われイライラします。

意味わからないですよね
    よかった安心しました。

• 4月13日

退会ユーザー

子供泣こうが邪魔しないようにしてるの疲れません?そこまで気をつかわなくてもですよ‼︎だって2人のお子さんですよ?💦交代で息抜きの日があるなら別ですが。ちょっと旦那さん独身気分すぎじゃないですか💦

• 4月13日
  • なな

なな

睡眠不足と頭痛で正直しんどいです。
    お昼に寝ようと思っても、一人寝たら一人起きてとかで、結局寝れなくて…
    旦那に子ども一人お願いすると、ずっとため息つくので、お願いするのは諦めました。

息抜きの日なんてないです😳
    私はドラマ見るのが好きで、子どもあやしてるときや、料理しながらドラマ見てて、旦那がそれ見てたのか、「自分は好きな時に好きなだけドラマ見れていいね」と皮肉言われたことがあってドいまはラマも見れてないです😢

• 4月13日
メンマ

ちなみになんのゲームなんですかね?個人でやり取りしないと出来ないゲームなんですか?

ゲーム離婚多いんで、気をつけてくださいね。会ったこともないのに毎日電話してるだけでバーチャルな恋愛に発展してると勘違いするバカ多いんですよ。
先は長くないと思いますが…

• なな

なな

スプラトゥーンを通話しながら、一緒にしているとこは見たことあります。
    連絡やめてもらっても、お互いのゲーム配信は行き来してるし完全には切れないんだと思いました。

ゲーム離婚ってあるんですか😳
    前は離婚はしないと言っていたけど、最近はハッキリ言わないけど、もう無理とかいうのて、離婚したいのかなと思っています。

相手の女が「離婚も無理しなくていいよ」と送信してたから私自身意地になってたとこもあります。

• 4月13日
  • メンマ

メンマ

ゲームで結婚もよくあります✨笑
    でも、感情任せの損な離婚にはならないように慎重に!
    最悪泳がせて証拠掴んで離婚してくださいね😊💕︎

• 4月13日
最後の願い

繰り返してる時点でなしですね