※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

ママスクエアの託児所求人について、同じフロア内で子供がいると働きにくいか悩んでいます。6時間休憩なしで働く場合、子供の昼食や昼寝はどうなるのか不安です。実態を知る方やアドバイスをお願いします。

ママスクエアご存知の方で、
託児所求人がありました。
自分の子を預けながら働けるということですが、同じフロア内にこどもがいるというのははたらきにくいですよね?まよっています。
また6時間休憩なしで働く場合、の子供の昼食や、昼寝もさせてもらえるのかとうきになります。
ほかにもお子さんたくさんいるから自分の子がひっついてきたらはたらきにくいし、、などかんがえてしまい、

実態を知ってるかた、またはアドバイスください。

コメント

みーママ

保育士をやっていて今託児所で働いています!
基本的には託児所は別の場所にあって保護者と顔会わせないようになっていると思いますよ(*´∀`*)
保護者が働いている間は基本的には託児所で預かっているので昼食やお昼寝はさせてもらえると思います!
実際場所によっては色々なので聞いてみるのもありかもです(*´∀`*)