※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
ココロ・悩み

やりたいことが多すぎて、時間とお金が足りないですか?マッサージやピラティス、美容関連、友達との時間を楽しみたいですか?皆さんも同じようなことありますか?

やりたいことが多すぎて時間とお金足りなくないですか😂?
私のやりたいことは
マッサージに行きたい、アロママッサージとか整体でも整骨院でもいいからとにかく体が楽になるようなマッサージ
ピラティスに通ってみたい、資格も欲しい、将来役に立ちそうな資格も欲しい
マツエク、美容院、ネイル行きたい
1人時間がほしい、時間気にせず友達とわいわいしたい

皆さんはやりたいことありますかー😆?

コメント

arc

わかります🥲
時間もお金も全然足りないです、、。
ネイル、まつパ、美容室は時間を見つけて行ってますが、その帰りにランチやのんびりショッピングしたくても子供の帰宅時間が気になって結局のんびり出来ません😂

行ったことない都道府県が沢山あるので、旅行に行きたいです🚗³₃
そこで現地の人と仲良くなったりしたいです☺️

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    足りないですよね😔
    私全然行けてなくて😔
    わかります!
    終わったらすぐ帰っちゃいますよね😂

    旅行いいですね🥹

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

岩盤浴やマッサージに行きたいです!

妊娠前は少し行ってましたが
妊娠中なのでどれもなかなか行けないし行っても休まらなくて💦

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    岩盤浴汗かいて気持ちいいですよね😍

    妊娠中はできることが限られますしね😭

    • 4月14日
ママリ

今教習かよってます!
あと虫歯無くしたくて、歯医者!
だからそれ以外に旦那に休み貰いにくくて。。😂
ほんとはマツパ、ヘアカラー
アロママッサージ、ユニクロで試着に行きたい…😂

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    教習いいですね!
    私も歯医者行きたいな😂
    やりたいことたくさんですよね😂

    • 4月14日
ママリ

半年間夫が単身赴任中でワンオペなので、とにかく何も気にせずゆーっくりお風呂に入りたいです🥹💭

欲を言えばジムに通いたいし、酵素浴行きたいし、1日中スパに行ったり、日程や場所気にせず推しのライブとかにも行きたいです🥹

子供大好きですが、子供中心生活から1週間くらい離れたーい🥲️🩵

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ワンオペお疲れ様です😭
    ゆっくりお風呂ってなかなかできないですよね😔

    一日中スパいいですね🥹

    すごいわかります!
    大好きだけど1人時間も大切ですよね😔

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

子どもができてから思うようになりました。
いつでも行ける20代の頃は思いませんでした😂
ないものねだりだなあと思ってます🤣
私もマッサージに美容院、映画、カラオケ、行きたいところたくさんあります!

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    それすごいわかります!
    映画にカラオケ全然行けないですよね😔

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

もともとバックパッカーしてたので、一人で海外旅行に行きたいです😊 復職前の自分へのご褒美にアロママッサージは行ってきます✨

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    バックパッカーしてたんですね😳
    いいですね😍

    • 4月14日