※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活って二人がしたいときにするもんですよね?旦那はたくさんしたい…

夫婦生活って二人がしたいときにするもんですよね?
旦那はたくさんしたい人で私は全くです。
断るとめんどうで週2回は確実にしてます。
今回、前日にしたにもかかわらず断ると怒り出しました。
今もおかえりと行っても無視。
ご飯用意しても食べるのか食べないのかすら分からないです。
昨日もう話さないと言われたので話しかけませんが今日あいさつくらいすれば最低限の会話はしようと思ってましたが無視なのでこっちももう無視しようと思います。

旦那の言い分は
俺のしたいときにさせろ。
嫌だとか痛い痛いとかあんまり言うな。です。
ということはこちらは誘われたら「はい、どうぞ」で言いなりになれということですよね?
痛い、は足の位置が当たって痛いとか重くて痛いとかそういうのですがそれすら言ったらだめなんですか?

私も短時間ですがパートを増やして始めたところで疲れがありますし家事育児全て私なので極力寝たいです。
何度もこういう話題で喧嘩になり毎度私が悪者で俺が許してやってる風になるんですがおかしくないですか?

これが全くしてない、毎回断ってるならまだしも毎週応じててこれってもうめんどくさすぎる。
しかもその態度なのに旦那の洗濯や弁当、夕飯はいつも通りやります。
夕飯作らなかったり反抗的な態度をするとさらにキレて長引くだけです。
ほんとにもう離れたい。

コメント

なにぬ

私元カレがそんな人で毎日しないと不機嫌で逆ギレ半端なくて。
最終モラハラだわって別れました🙌🏽
まずしたいならしたくなるようにそっちも工夫しろ!ですね。
付き合った時から主様はしたくない人だったんですか?
それ分かっててお互い結婚してるなら、どっちだけが悪いとかはないです😢
旦那さんの欲求ものんであげたいものですけど、そんな言い方されたら嫌ですよね。

あん

うちと一緒です。
けど私は毎回断ってるので…はじめてのママリさんは週2回も受け入れていて凄いと思います😢
こっちは家事に仕事に育児に毎日追われてそれどころじゃないですよね。まず、したいと思う気持ちが湧いてこないのにしなくちゃいけないと思うのがしんどいしめんどくさいです😩

はじめてのママリ🔰

それって性的DVじゃないですか?
旦那さん最低ですね…。

ママリ

私も同じですよー!
週2はしてるのにそれ以外の時断ったらその度不機嫌になります、、、、
こないだでかい喧嘩になって、私も子育てでしんどかったり産後は性欲もなかなか戻らなくて、でもあなたが好きだからなるべく応えてる、だからあなたも私が好きなら私がしんどくて断った時は不機嫌にならずにいてって言いました、、
それからはだいぶマシになりました。。
いちいち不機嫌になられるの、こっちも心すり減りますよね。。😭

はじめてのママリ🔰

私はどちらかというと逆の立場で、性欲強めなので、したい時に出来ないとガッカリしますが、でも主人が疲れてたりして嫌なら仕方ないかなと思って、怒ったりしませんよ😅

配偶者は性欲処理の為にいる訳ではないので、出来る限り相手の気持ちを尊重するべきだと思います💡

痛いって言うなとか自己中過ぎじゃないですか?
自分だけ気持ち良くなりたいなんて我儘すぎます😇
普通は相手にも気持ち良くなってもらいたいもんだと思いますけどね💦

そんなにやりたいなら、まず家事育児手伝って主様が相手してもいいかなって思える関係築ける様に努力しろよって思います😇