※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

お腹が張り、子宮頸管長が短いため急産注意。親友の結婚式に出席したいが、破水や陣痛が心配。皆さんはどうしますか?

頻繁にお腹が張るので急遽産婦人科へ受診したところ子宮頸管長が2.2センチでした。
リトドリンの張り止めを処方されました。
週末に親友の結婚式があるのですが1人目の分娩時間の速さ2時間)から急産注意とも言われています。
親友の式なので行きたいのですが万が一破水や陣痛があると、、と考えています。
みなさんなら出席はどうされますか?

コメント

あーママ

私なら行かないです😣
何かあってからでは、親友の結婚式を台無しにしてしまう可能性も考えて家にいます😣

• さらさら

さらさら

やはりそうですよね😭式どころではなくなりますもんね、、ありがとうございます😭😭😭🧡

• 4月13日
  • あーママ

あーママ

その分、産まれて落ち着いたら個人的にしっかりとお祝いしたらいいのかなと思います🥺✨
    親友なので行きたい気持ちは凄く分かります🥺でも大事な親友のためにも自分のためにも安静にしておくのが1番かなと🥺

お大事にしてください🥺

• 4月13日
  • さらさら

さらさら

ありがとうございます🥲🧡
    本当に行けないのが悲しいですが、、落ち着いたら精一杯お祝いします😭✨

• 4月13日
ぷり

さすがに2センチじゃ行かないですね💦
経産婦なら、なおさら諦めます😂

• さらさら

さらさら

そうですよね、、式を台無しにしてしまう可能性もありますもんね😭ありがとうございます😭

• 4月13日