※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
子育て・グッズ

離乳食について教えてください。プレゼントでもらった商品を使いたいのですが、使い心地を教えていただけますか?ブレンダーはない予定で、画像のものとダイソーのお粥カップで大丈夫でしょうか?BFも使います。

離乳食について教えて頂きたいです!

プレゼントに画像の商品をもらい離乳食で使用したいのですが、使っている方がいれば使い心地を教えてください😭

ブレンダーはなく、購入もしない予定なので
できれば準備物は必要最低限に画像のものと
ダイソーのお粥カップ?があれば大丈夫でしょうか?

あとはBFも使う予定です!

コメント

®️ママ

すいません、貼り忘れました💦

はじめてのママリ🔰

これと似たようなものを持っていましたが、みじん切りにこそできても、つぶすレベルまではできなかったので、仕方なくブレンダーを買いました😅やっぱり出来上がりは全然違いますよ😂笑

ちなみに私は、お鍋に生米と水を入れ、ひたすらコトコト似てからブレンダーで潰してるので、おかゆカップは使ってません♫でも、炊飯器や電子レンジで作りたいという方には、あったら便利なものだと思いますよ👍✨

離乳食始めるのに買ったものは、ブレンダー、離乳食を入れるお皿、スプーン、お茶の葉を入れるパック(お野菜茹でる用)、シリコン製のエプロン、です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが、冷凍するために、リッチェルのフリージングも買ってます!!

• 4月14日