※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

ナイロン製ランドセルの耐久性や使い勝手について相談です。UMIは拡張できますが、保証が3年間。6年間持つか心配です。6年間使用した方いらっしゃいますか?

【ナイロン製🎒ランドセル】
使ってる方みえますか??

耐久性や使い勝手どうですか??

UMIという商品が、拡張できたりして使いやすそう!と思うのですが、保証が3年間しかなく…。

皮や人工皮よりもやはりナイロンだと汚れやすいし摩耗とかで6年間持たないのでは?😓と心配しております。

6年間使われた方ってみえますか??

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランリュック自体ここ1〜2年の間に発売されたばかりなので、どのメーカーもまだ6年保証は検証できていません。

新2年生、入学からランリュックを使っていますが1年経った今でもまだまだキレイ&不具合もないですよー😊

そもそも6年は持たないだろうなと思っていますし、価格も革製の半分程度なので、途中で買い替えを想定して購入しています😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます😊

ナルホド、まだここ一、二年なんですね😂

ちなみにどのメーカーの何ていう商品を使われてますか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nulandのランリュックを使っています😊

なので、周りからも「え?リュックなの?」と言われることもやっぱり多いです。
    今のところ学校で唯一のランリュックです。

• 4月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

NULAND検索してみました!
    リュック感思ったより無いです😆
    良さそうですね!

教えてくださりありがとうございます!

• 4月13日