※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

子どもの💩の匂いでわかるか、周囲はどうか、気になる質問です。

子どもが💩したら匂いでわかりますか?😂

私は1歳の娘が💩した時や新生児の赤ちゃんが💩した時おしりを嗅がなくてもしたかしてないかわかります🤔おならの場合も全然あるんですけど😂

旦那は分からない!と言ってて母親だけなのかな?と思いました😂
もちろん、義母も実母も祖母もわからないみたいです🤔

みなさんはどうですか?😂
くだらない質問ですみません😂

コメント

りん

わたしも主人も母もにおいでわかります🤣!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えご主人もお母様も凄すぎます😂

    • 4月13日
ぴぴ

逆に旦那のが臭いわかります😂
私は動作で💩するな…はわかりますが
しれっとされてると余程下痢とかじゃないとあんまり分からず
実母もよく一緒にいますが同じく分からず(笑)
旦那は自分の💩すら臭いダメでトイレでタバコ吸いながらするくらいなので臭い敏感です😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    たしかに動作でも分かりますよね😂
    旦那さん自分のもダメなんですね😂😂 タバコはいいんだ…🤣

    • 4月13日
マーガレット

におい、もしくは音でわかります😂オナラも盛大なんですが、💩のときは「あ、実が出ましたね」という音がするので😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    めっちゃ笑いました🤣
    実出た音とおならの音違いますよね🤣🤣

    • 4月13日
かぁお

分かります😂
新生児の時は匂い分からないけど眉間にシワよせて💩してました😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    新生児ってそうですよね🤣下の子、眉間にしわ寄せてん゛ん゛〜!って踏ん張ってます😂

    • 4月13日
  • かぁお

    かぁお

    踏ん張ってるとこも可愛いですよね😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

わかります🙌
旦那もほとんどわかります。

ちなみに、おならと💩の違いもわかります〜

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    旦那さんもわかるんですね😳
    おならと💩の違いわかるのすごすぎます! すかしっぺとかだと💩との違いがわからないです🤣

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私はHSPで感覚過敏なのですぐ分かります😂

私以外の人は気づかないです🤣
たまに💩を変えたくないから、皆んなわざと気付かないフリしてるの?って思います。笑

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    めっちゃわかります🤣
    旦那💩変えるの嫌がるので気づいてないふりしてるんかな?とか思います😂

    • 4月13日