※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

ランドセル選びで迷っています。ラン活終わった人が羨ましいです。

うぉーーーーー!!!!!
ランドセル調べれば調べる程、何がいいのか分からなくなるんですけどぉーーーーー!!!!!
別に焦ってないけど、やっぱりラン活終わった人羨ましい🥹

コメント

トムジェリ*

まだ私もラン活してません😭
まずどこから手をつければいいの!?
てなります笑笑

• みあい

みあい

本当そうなりますよね🫠
    購入するメーカーはある程度絞り込めてはいるんですが、何を一番重要視すればいいのかとか、調べれば調べる程、???になります(笑)

• 4月13日
さとう🐷

うち何もしてません😂😂

直接背負ったほうが良いんだろうけど、百貨店とか行くのも面倒で、、、

卒園したママさんが、ギリギリで買ったほうが安いとか、とにかく軽いの選んであげてやら、好みの色コロコロ変わるから〜と言われ🤣

焦ってないけど焦ってる微妙な感じです笑

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    分かります、展示会とかは行く気にまではなりませんが、一度だけ百貨店には行って背負いましたが…
    背負ったところで?って感じでした(笑)
    娘もやる気ない感じなので、なかなか進まずにいます🫠🫠🫠

• 4月14日
m🤍

私もうネットで買っちゃいました🤣
子供が小柄なので兎に角軽量の物を探して色はこれが可愛いよねーって子供に見せてキャメルにしました🤣
子供に合ったランドセル見つかるといいですね🎒✨️

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    もう購入したんですね👏
    キャメルいいですよね💓
    うちの娘は青がいいー!!とはいうものの、そこからなかなか進まずにいます🙄

ありがとうございます🙇‍♀️🥹

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

カタログ請求したり実際に見に行ったりしましたが、娘が選ぶのが全部高値のやつばかり……
もう少し考えようって、先延ばしにしちゃってます😅

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    うちも気になるメーカーはカタログ請求しましたが、種類がありすぎて悩みます🤷🏻‍♀️
    機能的に、オール〇がついてるもの選んでおけばいいかな?とか思っています😂😂

• 4月14日
ままままり

3月くらいにとりあえずカタログ請求しましたが、ぱらっと見ただけでラン活終わりました。😂😂笑

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    分かります、それ(笑)
    種類もありすぎるし、とりあえず見るだけで、頭パンクです😂😂
    娘に聞いても、あまり真剣に聞いてくれないし、いや、あなたのランドセルなんですけど🙄って感じです🤷🏻‍♀️

• 4月14日
とん

今はほんとにランドセルの種類とか色とか多すぎて大変ですよね〜💦
私が小学生の時なんて基本黒、赤しか
なかったので選ぶのも迷いも
なかっただろうなーとwww

• みあい

みあい

遅れました💦
    本当そうですよね!!
    ランドセルに色もデザインもいらないしって感じです(笑)
    機能面で選んだところで、使うのは子供だし、そこまで使い勝手が良い、悪いも分からないんじゃない?とも思い始めてます🙋‍♀️😂😂

• 4月14日