※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4週妊婦で、吐き気や胃の痛みがあります。内科で胃腸薬が必要か相談したい。同じ症状の経験者いますか?

滞納確認もまだの4週妊婦です。
陽性判定が出る数日前から胃のむかつきがあり、昨日からは強めの吐き気と胃腸全体に痛みがあります。
快便ですがまだ吐いてはないです。
悪阻にしては早すぎる気がしますが、内科で胃腸薬もらってきたほうがいいと思いますか?
同じような症状でた方いらっしゃいますか?
内科混んでるし行くのもしんどいと思って、家で我慢してます…
が、昨日の夜は胃が痛過ぎて全然眠れなかったので、なんとかしたい気持ちもあります…

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

3w2dからゲーゲー吐いてました!
胃も痛いしずっと車酔いみたいな感じでした😭

  • ママリ

    ママリ

    早いですね😳
    病院行きましたか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    いえ、不妊治療してて受診日決まってたのでそこまでは耐えてました😅

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    私もです〜!
    何か薬もらえました?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    吐き気止めもらいましたが、全く効かなかったです🤣🤣

    リアルに悪阻にころされるかと思いました🤣🤣😇😇

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    効かなかったんですね〜💦
    それは大変だ😱
    私も次の受診日に相談してみます🫡
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月14日