※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の痛みについて相談です。乳首ではなく中がチクチクする痛みがあり、母乳作っている痛みも感じるそうです。最近赤ちゃんの吸う力が強くなってきているので、その影響かもしれません。

授乳後っておっぱい痛いことありますか??

乳首じゃなくて中がチクチク?みたいな痛みが
よくあって、、、
母乳作ってる痛み?そんなのないか😂
最近吸う力が強くなってきてるからそのせい???
でも乳首じゃないんですよねー😭

なんだろ😭

コメント

mamari

そんなのある!
ありますよ!!あたしもよくありましたし断乳後もしばらく続きました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるのですね!安心しました!よかったですー😮‍💨

    • 4月13日
ゆん

現在も授乳中ですが全然ありますよ〜🙋🏻‍♀️
母乳作ってるのかなって思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり母乳作ってるのですね☺️なんだろーって心配でした、よかったです😢

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

そんなのあります!!
吸ってる最中に、勝手にぴゅー!!とでることはありませんか?
その時におっぱいにつーんとした違和感があり
作られてるのがわかります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にでることあります😅
    つーんって感じもします!同じ方いてよかったですー😢

    • 4月13日
たんぽこ

授乳中じゃなくて授乳後ですよね?
わたしも最近チクチクして、そのうち常にズキズキとしだしたので母乳外来行ったら乳腺炎1歩手前でした😭
詰まってて出ていない乳腺が1個あり、そこがチクチクと痛かったみたいです。
詰まりをとってからはチクチクした痛みはなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳後です!
    それは大変でしたね😵ズキズキまでいったらちょっと危ないのですね。コメントありがとうございます!

    • 4月13日