※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

3人目の妊娠中で約6週目。つわりがいつひどくなるか心配。だるさや気持ち悪さ、吐き気はあるが、まだ耐えられる。皆さんは3人目のつわりはいつ頃始まりましたか?

3人目妊娠中(約6週)
つわりがいつ酷くなるのか
ドキドキしながら過ごしています。
すでにだるさ気持ち悪さ吐き気はありますが
まだ耐えれます!
皆さん3人目つわりいつ頃きましたか?

コメント

私は9週くらいからでした!

• 愛

遅めだったんですね!どのくらい続きましたか?

• 4月13日

退会ユーザー

遅いんですかね?ピークはもう少し後と聞くので普通だと思ってました!

それまでも気持ち悪さはあったんですけどまだどうにかなるくらいで、8週の頃に幼稚園の入園式があったんですけど、それもなんとかなってその後焼肉と食べにいけるくらいでした🤣💓

いつも9〜11週くらいがピークでゲロゲロなんですけど、3人目は少し長めで12.3週頃に落ち着いてきたかなーと感じられるようになりました!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

5週からムカムカが来て、6週が一番吐き気も強く寝たきりの日が多かったです😭

7週以降はじょじょに楽になり、今9週後半ですが、夕方から辛いくらいでかなり楽になりました😮✨

一人目二人目のときはMAX辛い時期だったので、こんな早く楽になるなんて大丈夫?と毎日逆に不安です🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

同じくドキドキしながら過ごしています!
毎日来るのか?来るのか?と怯えてますが、今のところまだ来てません!

こてつ

5週目あたりから始まって、9〜11週あたりがピークでしんどくてほとんど横になってました😭😭😭💦