※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
子育て・グッズ

大阪府の子ども食費支援事業の結果が遅れています。申請者の結果通知はどのくらいで来ましたか?

大阪府の子ども食費支援事業について質問です。

3/27に申請しましたが、まだ結果が来ていません。
申請された皆さんはどのくらいで結果が来ましたか?
こんなに遅いものかと思っていますがこんなもんなんですかね🙄💦

何回かメールチェックしましたがやはりまだ来ていません。

コメント

はらぺこあおむし

私の分(妊婦)はすぐ審査が通りましたが
子供3人分はまだです💦

香

3/24に申請して一昨日結果メールきました!
もうすぐ来るんじゃないでしょうか✨

なめこ

3/23に申請して、先週の金曜日に結果来ました😊

はじめてのママリ🔰

3月29日に申請しましたが、2人ともまだ審査すら始まってない状態です😢

とも

26日に申請して
今、審査中になってます。

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

🌸コメントくださった皆様🌸
まとめての返信で失礼します💦
コメントありがとうございました🙏✨
結構時間かかるんですね!!
何か不具合やミスがあったのかと思って心配でしたが、同じような状況の方もいて安心しました😌
気長に待ちます💡

はじめてのママリ🔰

25日に申請して、13日夕方にやっときました!