※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁら🔰
妊娠・出産

入院中で前駆陣痛か不安です。おしるしはあるが陣痛に繋がらず、帰されそうで早く産みたいです。

入院中です。おしるしが来ました!けど陣痛に繋がりません、、

夜中の3時におしるし、陣痛感覚10分を切ったので病院に行き入院になったのですが、今朝朝ごはんを食べたら陣痛が遠のきました、、、、
前駆陣痛だったのでしょうか、、、、
このまま帰されそうで😭
早くお産を進めて子供に会いたいです

コメント

Re♡

39週なのでこのまま陣痛なければ誘発とかになりそうですね😳産院によって違うとは思いますが、私は帰りたくないですってお願いして誘発で2人目産みました🥹どちらにせよあと少しで赤ちゃんに会えますね♡あと少しです!💓

  • さぁら🔰

    さぁら🔰

    もういっその事促進剤打って欲しいです!😭
    子宮口が1.5cmしか空いてないから勝算がないからもう少し様子見かなーって言われてて……💦

    • 4月13日
  • Re♡

    Re♡

    ベッドの柵に捕まりながらスクワットは、どうでしょうか?🥲私それで開きました🫣

    • 4月13日
  • さぁら🔰

    さぁら🔰

    スクワット!!やってみます!!!😭

    • 4月13日
ぽん★¨̮

私もおしるし来て陣痛に繋がらなくてソワソワしてます🥹
早く会いたいですよね💕

  • さぁら🔰

    さぁら🔰

    かなりソワソワですね🥹
    お互い頑張りましょう!!!!

    • 4月13日
サト

その後いかがですか?🥺
座る時はあぐらがいいって言われましたよ!

  • さぁら🔰

    さぁら🔰

    ありがとうございます!
    一旦帰宅になり、家で陣痛待ちしてます😭😭

    • 4月13日
  • サト

    サト

    そうだったんですね!!早く赤ちゃんに会いたいですね❤️
    陣痛きますように🥰
    頑張って下さい!!

    • 4月14日