※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントのアイディアを求めています。兄が3歳で大型玩具は避けたい。おままごとセットは2歳の誕生日に考えている。ピアノは実家にあるため検討中。同じ誕生月なので2回プレゼントを用意する必要があります。

一歳女の子のお誕生日プレゼントのアイディア下さい😢

上にもうすぐ3歳になるお兄ちゃんがいます!
なので三輪車やレゴデュプロ、手押し車、アンパンマンのよくばりボックス、そして車系のおもちゃ沢山あります!

アパートなので大型玩具はあまり考えてません💦
おままごとのプレゼントは2歳の誕生日にあげたいなぁと思ってます!一升餅を入れるリュックはお出かけ用リュックとして買ってあります!

よくインスタに出てくるカワイのトイピアノも、実家に私の本物のピアノがあり、よく実家に帰る事が多く本物のピアノに触れてるのでおもちゃのピアノを買う必要あるのかな💦とも思ってます😩

何かいいアイディアありましたら参考にさせて下さい😭😭上のお兄ちゃんと同じ誕生月なので1ヶ月に2回プレゼントを用意しなければなりません😭

コメント

お米の積み木
口に入れても安心な積み木です😆

退会ユーザー

あとは…
    ミッフィーとかミニーちゃんとか可愛いぬいぐるみ🧸
    ミッフィーのブルーナボンボン(大きいのも小さいのもありますよ!)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米の積み木、姪っ子が持ってるんですが、やっぱり良いんですね💕ブルーナボンボン気になってました✨実際どうなんだろうな〜すぐ飽きちゃうのかなーっていうところが心配です😂特に私がミッフィー好きとかでもないので、インテリアとしてなるのなら、買う必要ないなぁとか😩

• 4月13日
さまわか

私は可愛い靴と可愛い食器、椅子をあげました(・∀・)
双子なのでもちろん2つ…
2人分用意するのって大変ですよねwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実用的なものいいですよね!✨椅子もお兄ちゃんのお下がりがあってお兄ちゃんも中性的な色、ベージュとかが多かったのでなんでも下の子に使い回してます😂双子ちゃん可愛いですね❤️❤️本当に2人分考えるのが辛いです😇

• 4月13日
えるさちゃん🍊

うちは洋服買いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服もいいですよね〜💕参考にさせていただきます✨✨

• 4月13日
まいん

我が家の上の女の子は1歳の時、音が出る積み木セットを名前入りであげました☺️(舐めても大丈夫な塗料)

下の男の子がもうすぐ1歳ですが、上の子いるとある程度おもちゃあって悩みますよね〜!

結局パパの願いをこめて(←😅)サッカーボールとゆらりんタワーの大きいのを用意しましたが何だか物足りない気もして、普段お姉ちゃんの音絵本(歌やピアノ)でよく遊んでるので、ママからは太鼓の音絵本もあげる事にしました。

今まで使ってみておすすめは、クリスマスプレゼントのはじめてずかん1000は1歳半頃から娘のお気に入りで長くたくさん遊んでます!今度続編のまいにちのことばずかん1500をあげようとも考えています😄
上の方が挙げているミッフィーのブルーナボンボンもよく遊んでいますし、見た目も可愛くて親も満足です😄(乗るだけでなく、ままごとにも参加してます♥)

2人誕生月!企画や準備大変ですね😳
素敵な日になりますように〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子同じ月齢ですね☺️✨上の子も息子と近いですね🥺❤️❤️やっぱり上の子いると悩みますよね😂パパの願い(笑)わかります😂私の旦那も今まで結構パパの好みのプレゼントを息子に送ってきましたが、なかなか使ってもらってません🤣うちは毎度パパの願い届かずです(笑)

はじめてずかんいいですよね!🥺✨私も息子が2歳の誕生日に言葉が普通の子より遅かったので期待も込めてじいじばぁばにプレゼントしてもらって持ってます😌💕続編気になります〜⭐️私もはじめてずかんのほうを下の子に譲って上の子に続編買い直してあげようかなー☺️

ブルーナボンボン上の方のコメントにもかいたんですが、飽きられるのが心配で悩んでます🥹候補には上がってます!お兄ちゃんの一歳の時にも候補に上がってて結局三輪車になりましたが💦今プレゼントしてお兄ちゃんに奪われそうです笑 きっと何プレゼントしてもお兄ちゃんに持ってかれますが🤣後私が特別ミッフィ好きでもないのでインテリアだけになるなら買うのがもったいないなぁと思っちゃいます😣

• 4月13日