※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

お宮参りお子様はどのような格好でご祈祷されましたか?産着じゃなくても…

お宮参りお子様はどのような格好で
ご祈祷されましたか??
産着じゃなくてもいいと思いますか??

コメント

産着でした☺️
友人はセレモニードレスで行ってましたよ

• りんご

りんご

産着もセレモニードレスも持ってなくて💦 上の子のときはお宮参りの撮影したところで産着レンタルしたのですが、下の子はニューボーンフォト撮ったのでお宮参りは撮影するか迷ってて衣装がないんです😭

• 4月13日
moon

セレモニードレス着せて、上から産着かけました😊
上2人は夫が赤ちゃんのときのものを使い、末っ娘のは無かったので写真撮ったところでレンタルしました😆

• りんご

りんご

セレモニードレスも産着も持ってないです😭上の子のときは写真撮ったところでレンタルしましたが、下の子はニューボーンフォト撮ったのでお宮参り写真撮るか迷ってて🥹衣装がないんです💦

• 4月13日
  • moon

moon

これからセレモニードレス買うのはもったいないので…お食い初めとか初節句、お正月でも着られるように袴ロンパースはどうかなと🤔

• 4月13日
  • りんご

りんご

袴ロンパースは上の子の時のがあります!それでお宮参り行っても浮きませんか?😫

• 4月15日
  • moon

moon

袴ロンパースの子も見かけたことありますよ☺️

• 4月15日
  • りんご

りんご

教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日