※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前駆かもしれません。お産が近い可能性もあります。

陣痛そろそろかなーと思いながらいつも寝れずにいるんですけど、一昨日くらいから、子宮がツーーンとする痛みや、腰の痛みがあります💦
昨日の夜中は特に胎動も激しく、その分ツーーンとする痛みもだいぶ強くて、寝れなかったです🥹

これって前駆陣痛か何かですか?
もうお産が近い証拠なのでしょうか👶🏻

コメント

🍙

お腹の張りの頻度が増えたり、腰のだる重さ、生理痛のような痛みの症状は、前駆陣痛だと思います😭
私も結局今日寝れず、朝の6時半から今までお腹でずっっっっと動いて起きてるみたいで、痛い胎動を味わってるなうです😂今になってしゃっくり始まって胎動感じなくなったので多分寝たんだと思います💦
腰のだるい痛みと子宮のツーンは35週から定期で有りますけど全然お産の予兆ないです😇いつ生まれてくる?!と期待させられる毎日でもう疲れちゃいました笑

なーちゃん

私も、今週入ったぐらいから、夜中とか、トイレプラスお腹の痛みで起きたりします🤣
陣痛きたかも押しますが、続かなく、いつのまにか寝てしまってます笑笑