※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産して2週間なのですが、どのくらい母乳出てましたか?💦中々増えず、どうすれば増えるか分かる方教えてください!

出産して2週間なのですが、どのくらい母乳出てましたか?💦

中々増えず、どうすれば増えるか分かる方教えてください!

コメント

野菜

産後1ヶ月ぐらいは混合でしたが、頻回授乳ずっとしてたら2ヶ月目からは完母になりました☺️
新生児の時はひたすら母乳あげてたと思います!

ママリ

1人目の時は1ヶ月越えてきてからよく出るようになりましたよ〜😊
増やすためにはとにかく吸ってもらうのが1番です!あとはお水もちゃんと飲んでおくのが大事かなと🙏🏻✨

ママリ

わたしも1ヶ月くらいまでは混合でした!そのあとは卒乳まで完母でした☺️
2週間のときは両乳で20gしか母乳でてなかったです🥲
とにかく頻回頑張りました。
あとは、豆乳のんだり、とにかくご飯たくさん食べてました!

はじめてのママリ🔰

本当に何故か出産した次の日から母乳出るようになったのですが、服に染みるほど出てました!(笑)
次の日からもう搾乳とかをしてないと胸もパンパンすぎて熱出てしまったりする程出ました!

でも私の友達に全然出ないって子も居たので人それぞれだと思いますよ^_^
母乳あげてるうちは栄養を赤ちゃんに渡してあげないとなので他の方もおっしゃる通り水を飲んだりご飯はできるだけちゃんと食べるようにしてました👼🏻