※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

養育費について、、、旦那は経営者です。年収などは知りません。もし離…

養育費について、、、

旦那は経営者です。年収などは知りません。

もし離婚した場合の養育費は話し合いで最初は決めると思いますが相手の収入を知らない場合妥当な金額が分からないのですがその場合ってどうするんでしょう?

財産分与も同じ感じで気になっています

子供2歳 結婚期間2年4ヶ月 旦那49歳経営者 私26歳専業主婦

コメント

はじめてのママリ🔰

所得証明書をもらえば収入はわかりますが経営者ならいくらでも誤魔化しはきくのでもしかしたら収入を低く申告している場合もあるので希望額を伝えてみたらどうですか?

• しきさ

しきさ

低く申告してるのはありそうです...
    所得証明書は旦那本人じゃないと貰えないでしょうか?(´._.`)

• 4月12日
ママリ

所得証明書を市役所で発行してもらって裁判所に提出するはずですよ🤔

まずは自分がこの位は欲しいよね、って思ってる金額を言う▹▸そこから担当者が旦那さんに金額を言う、旦那さんが思ってる金額を聞く▹▸しまさんに旦那さんが思ってる金額を言われる、相手の収入としまさんの収入を照らし合わせての金額を言われるって感じだと思います!

私は○円欲しいけど1万上を書いておいて欲しい額より少しだけ多くもらいました🤣

• しきさ

しきさ

詳しく有難う御座います!
    無知ですみません。担当者は弁護士とかでしょうか?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

裁判所の調停員になります😊

• 4月13日
  • しきさ

しきさ

教えて頂き有難う御座います🥹🥹

• 4月13日