※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の肌がザラザラで、ヒルマイルドを使おうか迷っています。クリームとローション、どちらがいいでしょうか?

生後5ヶ月の息子の太ももとおなか周りが鮫肌のようにザラザラしており、保湿しても治らないのでヒルマイルドを買ってみようかと思っています!クリームとローションどちらのほうがいいか、既に使っている方いたらご意見いただきたいです!

コメント

ミニー

買うなら病院でもらった方がいいかと思います💦
(無料なので・・・)

冬はしっかり保湿したいから
クリームで
夏は軽くしたいだけなので
泡タイプを処方してもらってます🍀*゜

• ちゅま

ちゅま

ありがとうございます!早速明日皮膚科に行ってみます!

• 4月13日
なこ

うちもサメみたいな箇所があって(お腹周り)皮膚科で青い蓋の塗り薬処方してもらいました!次の日には治ってます😂

• ちゅま

ちゅま

翌日にもう治るなんてすごいですね!皮膚科行きます!

• 4月13日
はむこりん

同じような症状で皮膚科で処方してもらうとすぐ治ったので皮膚科にかかられた方がいいかもです💦

• ちゅま

ちゅま

同じ症状の方がたくさんいて安心しました!皮膚科行ってきます!

• 4月13日
はじめてのママリ

皮膚科がいいですよ🙆‍♀️
小児科じゃ良くならず皮膚科ですぐ良くなりました😊

• ちゅま

ちゅま

ありがとうございます!皮膚科に行きます!

• 4月13日